もへちゃん先生の学級通信の資料置き場

もへちゃん先生の学級通信はhttps;./.moheblo.comに引っ越しました

引っ越しました…『学び合い』の考え方の授業にとりくむと、「参りました」と感じることが増え、それが嬉しくなります

 この記事は

https://moheblo.com/blog/this-sound-is-rare/

に引っ越しました。

f:id:toshioh:20191111204947j:plain
f:id:toshioh:20191111205004j:plain

f:id:toshioh:20191111205004j:plain

 

f:id:toshioh:20191111205446j:plain
f:id:toshioh:20191111205558j:plain

 

f:id:toshioh:20191111210618j:plain

 

f:id:toshioh:20191111210824p:plain

「つかxだのyだの!こいつら正体隠しすぎじゃねぇ?もっと堂々と生きろよ!テレ屋か!」 「俺らそこまでおめーに興味ねぇかんな!」

 

f:id:toshioh:20191111210942p:plain

「お前らはxとかyとかのことあっさり見捨てんだな…」 「生まれながらに強制的に自分の正体伏せられて、誰からも本当の自分見てもらえねぇ孤独なこいつらを…お前らは知るか!ってあっさり見捨てんだな?かわいそーに…」

f:id:toshioh:20191111211038p:plain

「生まれながらに…」 「孤独…」 「x子…!y男…!」 「俺らが悪かった…!お前をもう一人にしねぇぜ!」

f:id:toshioh:20191111211200p:plain

「x子、y男、俺はお前をあきらめない!」

 

f:id:toshioh:20191111211427p:plain

「てっちゃん先生!この x を孤独から救う方法を教えてくれ!」