もへちゃん先生の学級通信の資料置き場

もへちゃん先生の学級通信はhttps;./.moheblo.comに引っ越しました

新記事です…中3生にとっての夏の中体連大会「最終回」

 今回は、新記事です。

 前々回は「中体連直前に骨折してしまった子」

 前回は「その子の思いに気づいていた子」

について書きました。

 中3生にとっての夏の中体連大会シリーズ最終回は「気づいていた子に続く子」について書いた通信を紹介しています。

 本文は、こちら ↓ です。

https://moheblo.com/blog/shaved-head-taro/

www.youtube.com

 

ファィト!!

坊主頭の太郎君 日に灼けて

練習したって 補欠だけれど

汗を流して走ってる ひたむきな

あなたを見るのが とても好きなの

 

Fight 頑張って今日も  Fight 負けないで

さあ 辛くても今は 補欠だってあきらめないで

 

汗が輝いてる そんなあなたが好き

自分の力信じて 歯をくいしばる

くやしい時だって 涙かくしている

そんなあなた見てるだけで勇気が出るの

 

試合になると 応援にまわるけど

でも大きな声で 声援してる

一度はきっと晴れ舞台 踏めるように

私があなたを応援するわ

 

Fight 胸張って今日も  Fight 負けないで

さあ まっすぐに進め 補欠だってあきらめないで

泥だらけで走る そんなあなたが好き

自分の夢を信じて 歯をくいしばる

後輩の背中を 笑ってたたいてる

そんなあなた見てるだけで勇気が出るの

 

汗が輝いている そんなあなたが好き

自分の力信じて 歯をくいしばる

くやしい時だって 涙かくしている

そんなあなた見てるだけで勇気が出るの

(作詞:森高千里、作曲:髙橋論一)