もへちゃん先生の学級通信の資料置き場

もへちゃん先生の学級通信はhttps;./.moheblo.comに引っ越しました

ワニとシャンプー

 平日は週1のペースで、学級通信ブログ

もへちゃん先生の学級通信

を更新しています。

 夏休みが終わりました。

 子どもの頃のもへちゃんは、夏休み最終週に溜まった宿題にヒーヒー言いながらとりくんでました。

 では、先生になったもへちゃんは…

 本文は、こちら ↓ です。

moheblo.com

www.youtube.com

ワニとシャンプー

          歌 ももいろクローバーZ

          作詞作曲 前山田健一

絶対絶命 summer night

貫徹決定 all night

ヤバイ ヤバイ マジでヤバイ

ヤッバ-イ!

lalalalalalalalalala

lalalalalalalalalala...

what a night

 

灼熱太陽の下で

こんがり小麦色

ライブ ビキニ 肝試し

最高の夏休み

 

ふと気づけば31日

真っ青茄子色

ずっとカバンで眠ってた

手付かず山積みプリント

 

エスチョン!!

(x+y=?)

CIA

(オーストラリアの首都は?)

ありません

(法隆寺を建てたのは?)

卑弥呼

イミフメイ

(Where do You live now?)

Yes,I do.

(酸素を作るには?)

ワニとシャンプー

 

ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤヴぁぃ

YABAI マジヤバすぎる!

 

終わらない 終わらない 全然全然終わらない

8月最終日の宿題

適当にやってもしょうがない

でも適当にやるしかしょうがない

とりあえずひたすら書きまくれ

わからない わからない 全然全然わからない

もう少し手加減してよ宿題

誰かのせいにはしたくない

でも自分のせいにはしたくない

残り80枚

終わらない宿題

 

絶対絶命 summer night

貫徹決定 all night

ヤバイ ヤバイ マジでヤバイ

ヤバーイ!!

lalalalalalalalalala

lalalalalalalalalala...

what a night

 

終業式から今日が来るまで

毎日駆け抜けた

キャンプ イベント スイカ割り

大切な思い出

 

忘れてたわけじゃないけど

大きな忘れ物

きっとなんとかなるでしょ

シャーペン握って対決

かかれー!

 

(読書感想文)

使い回し

(お天気)

毎日くもり

 

ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ

マジヤバすぎる!

 

よっ!終わらない 終わらない 全然全然終わらない

8月最終日の宿題

後悔したってしょうがない

でも後悔するしかしょうがない

神様1学期戻してよ

わからない わからない 全然全然わからない

もう少し手加減してよ宿題

言い訳なんかはしたくない

でも言い訳するしか仕方ない

残り70枚

終わらない宿題

 

時間だけが過ぎていくけど

出口はまだまだ先の先

SOSメール出しても

返信0件

自業自得 因果応報 四面楚歌

2学期なんか来なくてもいい

 

終わらない 終わらない 全然全然終わらない

8月最終日の宿題

適当にやってもしょうがない

でも適当にやるしかしょうがない

とりあえずひたすら書きまくれ

わからない わからない 全然全然わからない

もう少し手加減してよ宿題

誰かのせいにはしたくない

でも自分のせいにはしたくない

残り60枚

終わらない宿題

 

絶対絶命 summer night

貫徹決定 all night

ヤバイ ヤバイ マジでヤバーイ!!