もへちゃん先生の学級通信の資料置き場

もへちゃん先生の学級通信はhttps;./.moheblo.comに引っ越しました

ロシアのウクライナへの侵略戦争を「我がこと」に

 今回は、新記事です。

 ニュースによると、3月22日までにウクライナマリウポリでは3000人以上の市民が亡くなったそうです。

 紛れもない「侵略戦争」です。

 それなのに、ロシアのラブロフ外相は

「我々は、ウクライナを攻撃していない」

と発言しました。

 ウクライナで起こっていることを「我がこと」としてとらえてもらいたいと思ってブログを更新しました。

 本文は、こちら ↓ です。

moheblo.com