もへちゃん先生の学級通信の資料置き場

もへちゃん先生の学級通信はhttps;./.moheblo.comに引っ越しました

reスタート もへちゃんブログ

もへちゃん先生の学級通信

 ブログ「もへちゃん先生の学級通信」

は、2020年3月末から、ほぼ日刊(平日の月~金)で更新してきました。

 2年近く日刊で更新し続けてきた結果、最近はネタ探し(過去の通信からよさそうな通信を探す)に時間がかかるようになってしまいました(^^;)

 そこで、「日刊」ではなく「週刊」で更新していこうと方針を変更することにいたしましたm(_ _)m

 もっとも理由はそれだけじゃなさそうですが…🤔

 まっ、そう言うわけで、

ブログ「もへちゃん先生の学級通信

は週1回(月~金のどこか)更新していく予定です。

 

もへちゃんのドライブ& GS アドベンチャー日誌(福岡からの日帰り、絶景、グルメ、バイク)

 2020年5月からスタートしたドライブブログ

「もへちゃんのドライブ日誌(福岡からの日帰り、絶景、グルメ)」

は、新型コロナウイルス感染症の影響で新たなところにドライブできず、ずっと更新できない日々が続いていました(^^;)

 この度、ブログ「もへちゃん先生の学級通信」の「週刊」移行に伴い

もへちゃんのドライブ& GS アドベンチャー日誌(福岡からの日帰り、絶景、グルメ、バイク)

として再スタートします。

 このドライブ&バイクブログは、土曜に更新していく予定です。

 

もへちゃんの工作の時間「大人のできるかな?」

 工作ブログ

もへちゃんの工作の時間『大人のできるかな?』

は、今まで同様、日曜・祝日に更新していく予定です。