もへちゃん先生の学級通信の資料置き場

もへちゃん先生の学級通信はhttps;./.moheblo.comに引っ越しました

リライトしました…金八先生等を超える卒業式での最後の学活①

 今回は、リライト記事です。

 中3生の担任をしていると、この時期(2月末)は、公立受検のことも気になりますが、卒業式の日の最後の学活のことが気になります。

 金八先生等のドラマでも、最終回は「体育館での卒業式」ではなく、その後の「教室での最後の学活」がクローズアップされるでしょ(^^)

 保護者の心も、子どもの心も揺さぶる「もへちゃん式最後の学活」についてこちら ↓

moheblo.com

で書いています。