もへちゃん先生の学級通信の資料置き場

もへちゃん先生の学級通信はhttps;./.moheblo.comに引っ越しました

新ブログ「もへちゃんの工作の時間『大人のできるかな?」始動!

 長らく読んでくださっていた皆様

 このたび、はてなブログから、wordpressに引っ越しました。

 今までありがとうございましたm(_ _)m

 

 平日は、「もへちゃん先生の学級通信」ブログを、引っ越した先でも続けていこうと考えております。

 よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 土日祝日は、今までと違うことに挑戦しようと考え、その第1弾として

ブログ「もへちゃんの工作の時間『大人のできるかな?」

に挑戦しています。

https://diy.moheblo.com/blog/surface-pro4-case

 読んでもらえると嬉しいです。

 

 新「もへちゃん先生の学級通信」ブログは1ヶ月ほどかけて作りましたが、「もへちゃんの工作の時間」ブログは、今日半日ほどで作ったため、まだいろんなところに不備があります。

 おいおい修正していきますので、暖かく見守ってくださいm(_ _)m