もへちゃん先生の学級通信の資料置き場

もへちゃん先生の学級通信はhttps;./.moheblo.comに引っ越しました

日曜・祝日は工作ブログ…「重曹で生麺風に?!」

今日は「山の日」だそうです。

本来だと8月11日なのですが、今年だけ8月10日にしたとか。

オリンピックの閉会式の前後を3連休にしたかったからだそうです。

来年…できますかねぇ(>_<)

こればっかりは、安部さんが「アンダーコントロールしている」と言い張ったところで、他国の人々はだまされないだろうからなぁ…

さて、話を元に戻します。

休日なので、工作ブログ「もへちゃんの工作の時間『大人のできるかな?』」を更新しています。

内容は「重曹カップ麺を生麺風に!」です。

https://diy.moheblo.com/blog/sticky-pot-noodle4

f:id:toshioh:20200810181752j:plain