もへちゃん先生の学級通信の資料置き場

もへちゃん先生の学級通信はhttps;./.moheblo.comに引っ越しました

新記事と思ってたら、書いてましたm(_ _)m なのでリライト記事です(^o^)…沖縄慰霊の日

新記事として、2018年の沖縄慰霊の日に朗読する「平和の詩」について書きました。

こちらです。

新記事のつもりでいたら、過去に書いてましたm(_ _)m

https://moheblo.com/blog/day-of-the-okinawa-memorial-service/

また、こちらのブログ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」に、2000年~2020年の沖縄慰霊の日に朗読された詩の全文を21本の記事としてアップしました。