もへちゃん先生の学級通信の資料置き場

もへちゃん先生の学級通信はhttps;./.moheblo.comに引っ越しました

2020-06-23から1日間の記事一覧

新記事と思ってたら、書いてましたm(_ _)m なのでリライト記事です(^o^)…沖縄慰霊の日

新記事として、2018年の沖縄慰霊の日に朗読する「平和の詩」について書きました。 こちらです。 新記事のつもりでいたら、過去に書いてましたm(_ _)m https://moheblo.com/blog/day-of-the-okinawa-memorial-service/ また、こちらのブログ「もへちゃん…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2020

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2020…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2000

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2000…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2001

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2001…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2002

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2002…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2003

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2003…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2004

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2004…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2005

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2005…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2006

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2006…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2007

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2007…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2008

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2008…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2009

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2009…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2010

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2010…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2011

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2011…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2012

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2012…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2013

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2013…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2014

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2014…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2015

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2015…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2016

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2016…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2017

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2017…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2018

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2018…

沖縄慰霊の日 平和の詩 2019

沖縄慰霊の日 平和の詩 一覧 今日6月23日は、沖縄慰霊の日です。 過去の沖縄慰霊の日で読まれた「平和の詩」を探したら、ひとまとめになっているサイトがなかったので、ここ「もへちゃん先生の学級通信の資料置き場」にまとめようと考えました。 2019…